上海ディズニー

海外ディズニーで買いたい!上海限定のダッフィー&フレンズ公式グッズ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダッフィー&フレンズのレギュラーグッズが充実している海外ディズニーランド!

ダフフレファンとしては海外ディズニーのグッズもチェックしておきたいですよね。

そこで今回は、上海ディズニーランドのオンラインショップで今日から発売開始になったレギュラーグッズをご紹介します。

日本ではお目にかかれない、かわいいダフフレグッズに癒されましょ〜♪

リーナベルのカチューシャが可愛い!上海ディズニーランド2023夏グッズ 【6/28更新】限定ピンバッジ追加 上海ディズニーランドでは今日からダッフィー&フレンズの2023年夏グッズが販売され...

お土産にも!上海ディズニー限定グッズのダッフィー&フレンズバッグチャーム

シェリーメイ

ステラルー

クッキーアン

リーナベル

  • 各139元

こちらはおなかの部分が透明になっているバッグチャーム。

横から見るとしっかりとマチがあり、公式画像ではぬいぐるみストラップが入っています。

中にぬいぐるみを入れると、なんだかカンガルーみたいになってかわいいですね(笑)

それぞれ大きさはこんな感じ↓

ちゃんとしっぽが付いていて、後ろ姿までとってもかわいいバッグチャーム。

現在はガールズ4種類のみが発売されています。

ボーイズシリーズも作って欲しいですね♪

上海ディズニーランド限定!ダッフィー&フレンズのぬいぐるみキーチェーン

ステラルー

クッキーアン

  • 各119元

こちらは数年前から発売されているぬいぐるみキーチェーン。

本日新たに公式オンラインショップに加わりました。

夏らしいスイーツを持ったキーチェーンは今の時季にぴったり!

先ほどご紹介したバッグチャームの中に入れても楽しいかもしれませんね♪

上海ディズニーランドのレギュラーグッズ、お楽しみ頂けましたか?

バッグチャームは海外ならではという感じで、ちょっとユニークなデザインですよね。

今回ご紹介したレギュラーグッズだけでなく、2023年夏のダッフィーグッズもかわいいので要チェックです♪

【PR: 楽天トラベル 観光体験

上海ディズニーに行ってみたい方、パークチケットは楽天トラベル 観光体験で買えることをご存知ですか?

楽天トラベル 観光体験なら「楽天ポイントが使える&貯まる」のでとってもお得!

詳しくはこちらから「上海ディズニー」と検索してみてくださいね↓

【PR: KKday

上海ディズニーランド旅行はKKday

空港からパークまでらくらくアクセス

現地プランはKKdayで検索!【KKday】

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ご覧頂きありがとうございました。いってらっしゃ〜い!

※画像は上海ディズニーランド公式天猫より